美容整形の流れ

美容整形したい時には
未分類

施術を受ける

施術当日はメイクをしていっても良いのか、という疑問がありますが、メイクをしていっても大抵の病院ではクレンジングをする事が出来るスペースがあります。ですから、メイクをしていってもいい病院が多いでしょう。ただ、施術の際には必ずメイクを落とさなければいけないので、始めからメイクをしていかない方がスムーズでしょう。中にはそういったスペースがない病院もあるので、事前に問い合わせをしておくと良いでしょう。

施術に掛かる時間は、施術の内容や種類によって異なります。プチ整形の場合は、たったの10分程度で施術は完了しますが、中には1泊2日の入院が必要な施術もあります。しかし、多くの施術は入院なしで日帰りで行う事が出来ますし、大抵の美容整形は施術回数は1回で終了します。

施術後は、そのままメイクをして帰宅する事が出来る場合も多いので、メイクをするなら道具を持参しておかなければいけません。また、メイクが出来ない場合はサングラスやマスクを用意しておくといいでしょう。また、施術当日に体調が悪い場合はあまり無理をせずに病院へ相談をしてください。美容整形の施術は、身体に負担をかけないような方法がとられていますが、麻酔などを使用するので体調を万全に整えて臨むことが望ましいのです。